72を切りたい!ゴルフを愛するアマチュア中年オヤジの「ゴルフ本」レビュー

~ゴルフレッスン本の感想、ゴルフあれこれ、その他いろいろ。気の向くままに~

お礼。

 今回は、この場をお借りして、本ブログをお読みいただいている方々に、お礼を申し上げます。

 

 趣味のゴルフについて自分なりに技術を向上させたい、知識を深めたいという動機からこのブログを始めましたが、いつのまにか「ゴルフ本レビュー」というブログタイトルからはかけ離れた記事なども、思うままに書かせていただくようになりました。

 

 ブロガーとしては超初心者の私ですが、自分が書いたものをどなたかにお読みいただけるというのが、こんなにうれしいものなのかと、改めて思っております。

 

 ゴルファーの方がお暇なときにちょっと目を通していただければいいかな、とは思っていましたが、幸運にもゴルファー以外の方々にも駄文にお目通しをいただいているようで、大変ありがたく、うれしく思っております。

 

 今、5/9(水)、午前0:45です。私の住んでいる千葉県の小さな街では、5月の暖かさはどこへやら、冷たい雨が降っております。

 

 それでは、おやすみなさい。

 

 今後ともよろしくお願いいたします。